[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

真夜中にうなされた

昨晩、妻と近所で2軒。深酒した。


いい気分で床に就いたはずが、夜中の2時ごろ、目の奥に強烈な痛みを感じて起きる。


どうにも気分がすぐれない。気持ち悪い。
トイレにいってはベッドに戻り、またトイレに。吐気もあるが吐くほどではない。
横になると目の奥が痛くなるので、ソファで座って様子を見る。


とりあえず熱いシャワーを浴びてみると、なんとなく落ち着いてきた。
何とかベッドに戻り眠りに就いたが、翌朝は大いに寝坊してしまった。


そして今、特に何事もなく一日を終えて、さすがに酒を飲む気にはならないものの、食欲がすごくて困っている。どうなっているのか俺の身体。