[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

iPod Classicさま(80GB)がお亡くなりになったようです。

ああ、なんて悲しいんだ。
充電しても画面がチカチカ。こりゃだめだ。
ロックからジャズからポッドキャストから落語から、なんでもつっこんでおけたのに。


この、金がないときに限ってこういうことが。
EVOのメモリ増やして音楽データはそっちに入れろってことかなあ。でも容量全然違うよなあ。全部入れられるClassic好きだったのに。

かねないけど、またClassic買っちゃおうかな。一番いいんだよね。160GBもいらないけどさ。
中古で買うと壊れるの早そうだしなあ。