[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

最低の店……クチコミサイトのある限界について


最低の店 : 中目黒 よだきんぼ[食べログ]
凄いよね。「最低の店」だよ。

書いてあることをいかそのままに引用。

おいしいと評判なのでいきました。

頼んだのが

・南蛮
・とりの炭火焼き
・味噌炒め
豆腐サラダ
おにぎり

でした。
すべての料理は味が濃い・・・。
33歳の僕には、、、つらかったです。
たしかに味はしっかりしていました。
南蛮なんかはとってもおいしいなとおもいましたので
また食べにいきたいなと思ったりします。

店の人に言いたいのは、ぜひ分煙をお願いしたいです。
た隣の方のたばこが味を消してしまうのはとっても
もったいないです。

意味不明。

 

  • 味の濃さと年齢の関係不明
  • 「とってもおいしい、また食べに行きたい」料理があるのに「最低の店」

 

なんかこう、がっかりしちゃうよね。もったいないです。

ちなみにこの店、とても狭くて分煙なんか絶対無理なんだそうだ。