[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

バッテリー

11月16日

遅く起きた。

でもジョギング3kmウォーク1km。すごいものを見たのだが、事情により書けない。人間は凄いことをする。見物人多数。

 

帰宅してシャワーして落語会の予約整理を少し。チラシもできた。今月後半から配り始めます。今回もすごいよ。

 

保険に電話してロードサービスを呼び、バッテリー上がってしまった車の修理を依頼、充電一発。でも電圧が不安定だから、しばらくアイドリングして、さらにしばらく走ってからどっかで点検したほうがいいと。知り合いの工場に電話すると15時に来てと。それまでずっとアイドリングしたまま音楽を聴いていた。

 

Gorilla

Gorilla

 

 

善意の第三者

善意の第三者

 

 

 

あさっての方向

あさっての方向

 

 

 

善意の第三者

善意の第三者

 

 

 

KING OF ROCK

KING OF ROCK

 

 

3

3

 

 工場に持ち込む。バッテリーだいぶ弱っているけどまだ交換しなくていいでしょう。とのこと。

 

もう少し車を転がしたほうがよさそうなのでしばらくドライブ。

書店に立ち寄る。このあたりからなんとなくだるくなる。

 

帰宅して、しなければいけないこと山ほどあるのにやる気が全く起きず。何の成果もなく就寝。