[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

忘年会

12月5日

金曜日。朝起きられず。全然走れないな。

電車の中でまた寝過ごす。朝から一駅分のロス。大したことはないけど。

仕事は打合せ多数。ちょっと早めに上がって神田へ。

 

最初に就職した会社の先輩たちによる毎年恒例の忘年会。歌手デビューされた方、プロの朗読家として活躍されている方をはじめ多士済済。但し、亡くなられた方もいる。

飲んで騒いでああ楽しい。何がいいって自分が最年少だってのがいい。この歳でなかなかそんなことはない。いい酒。

 

二次会まで。神田だと結構遅くまで飲んでいられるもんだな。帰宅してすぐ就寝。