[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

泥酔

12月19日

金曜日。母親に電話。先日納品された年賀状に日付が入っていないと。日付って、「元旦」とかか。いやあなたが指定したとおりに印刷されてきたんだから。本音は、どうも老犬介護のぐちを言いたかったらしい。ごめん平日の朝にその時間はない。
 
出社したら同僚が「昨晩苦労して作ったファイルが先祖返りしている」と。ともかくできるところまでやってもらう。こちらもできるところまでやる。
 
午後から社内会議、チームで発表。何とか乗り切り、意外なことに金一封。
 
社内会議室で忘年会。だんだん強い酒が出てきて付き合っていたら泥酔。駄目だよラムのストレートは。
 
久しぶりに飲み過ぎた。