[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

昼間飲み

1月2日

金曜日。年賀状の返信などポスコミで。

昼過ぎに妻と外出。昨日より暖かい。

秋葉原へ。14時を過ぎていたが昼食を。

築地食堂 源ちゃん AKIBA_ICHI店 (つきじしょくどう げんちゃん) - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
糖質取りたくないのと、ハイボールが半額だったので刺身盛り合わせと手羽先で飲んじゃう。

 

寝室の新しい照明を見にいく。いまひとつピンとくるものがない。カタログだけもらう。LED電球もうちのダウンライトで使えるかどうかいま一つ分からないので、結局何も買わず。

 

本屋のフロアで財布など見るがしっくりくるものがない。

これくらいで帰宅。ユニクロ寄れば良かった。

 

夕食は遅めにずらし、お笑い番組を見る。

こんなに「お笑い」番組見たの久しぶり。

ウイスキー飲んで就寝。