[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

自宅待機

1月18日

日曜日。魅力的な落語会のお誘いもあったけど、まだ喉が痛いので自宅から出ないことにした。シェアする落語の残務整理。ブログでまだ整っていないところがあったのでついでに修正する。

いくつか録画したテレビ番組を見る。


NHK『知られざるコミケの世界』漫画家先生の感想 - Togetterまとめ

面白かった。けっこう年配の人多いなあ。

で、この流れで。

昨日の会で井上新五郎正隆先生に頂いた『ドージン落語会3』のDVDを拝見。生で以上で聴いているのだけど改めて面白い。ボーナストラック柳家一琴師『夢八』は超貴重で、めちゃくちゃ面白い。

 

モヤさま見て、あと流れでいろんな作業やって就寝。