[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

初号

1月31日

土曜日。遅め起床。まだ朝走るのが怖い。

行きたい落語会もあったが我慢して自宅作業とか録画した番組の消化。

エディー・ジョーンズ(2015年1月26日放送)| これまでの放送 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀

素晴らしい番組であった。これぞプロの日本代表監督。過去にはひどい人がいっぱいいたなあ。スモールなんとか、とか。

 

思い立って近所のホームセンターへ。雪に備えて長靴とスパイク購入。

使わないで済むといいんだけどね。

 

その足でスーパー銭湯へ。サウナに入っても大丈夫なお風呂用メガネを活用。僕はド近眼なので歩きやすくていい。でも相変わらず幼女を男湯に入れちゃう男親がいて不快。

 

夕食を取りながら、BSでやっていた『シコふんじゃった』を途中から見る。柄本明が若い。アメリカンアイドルを耳で聞きながら作業。

 

 

ニッカ 初号ブラックニッカ 復刻版 720ml

ニッカ 初号ブラックニッカ 復刻版 720ml

 

 

 

こいつを頂いて、就寝。