[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

南北問題

2月15日

日曜日。クルマで外出。散髪。混んでた。一度自宅に戻り、もう一つのミッションを忘れていたことを思い出して再発進。喪服クリーニング。
 
帰宅してすぐ外出。下北沢へ。出口間違えて、でもそのおかげで気仙沼の牡蠣が食えた。
 
カフェにこもって仕事。

http://instagram.com/p/zG9iR0DtRW/

ロコモコ

 

一度満腹になったが、ずっとにいたのでまた腹が減り、仕事

http://instagram.com/p/zHNH-0jtWB/

パンケーキ


アートレッグカフェ (art ReG cafe') - 下北沢/カフェ [食べログ]

 

時間が来たので北澤八幡参集殿の立川談四楼独演会へ。

あれ、いつもと雰囲気が違う。

 

詳細はまた裏4kブログに書くが、テレビの人気者を迂闊に呼んじゃだめですね。

 

でも、いつものように落語を楽しみ、22時まで会場で車座懇親会。そのあとの打上げには参加せず、ひとり池ノ上へ。

 

人っ子一人いない街を抜けて井の頭線