[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

電車内における女性の行為について

が、去年の夏、電車の中で、ピンセットでわき毛を抜く女子高生を見てしまいました。一心不乱に一本一本抜いていて、見られてるのもお構いなしでした。抜いた毛はもちろんふっと、吹いて飛ばしていました。

電車でわき毛を抜く女子高生 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

 

いろいろ見たけど、これには負けるなあ。

 

過去には

  • 化粧している女性(多数)
  • 背中にサンオイル塗らせている女性(塗っているのは多分彼氏)
  • 顔全体に紙のパックを貼り付けて、デストロイヤーみたいな顔面のまま電車に乗り込んできた女性

 

を見たことがある。最後のはさすがに目を疑った。ややふっくらとした、ピンクハウスみたいなひらひら系の服を着ていた。皮膚病とかだったら気の毒だけど。