[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

落語あとはしご

4月18日

土曜日。ものすごく久し振りにジョギング4km。気分いい。


早めの昼食後に外出。深川東京モダン館。100円コーヒーを頂きつつ作業。

時間が来て会場へ、ちゃんと木戸口がある。もともと昭和初期の食堂だった建物。

 

第330回圓橘の会 橘也さんから圓橘師へ子別れリレー。満足。

 

珍しく一人飲み

https://instagram.com/p/1nEy1djtRU/

Instagram

https://instagram.com/p/1m_fvmjtbY/

だるま

2月に逝去した友人と行こうといっていたので、一人で。16:30からほぼ満員というのはすごいね。チューハイ2と肉豆腐・マグロブツ・モツ煮込みで2750円。

 

すぐ近くにあるバーにはしご。

https://instagram.com/p/1U7i1IDtYp/

Instagram

『シェアする落語』開催の地である門前仲町でBar Share いいじゃないですか。

小さいカウンター、他に客はなく、若いバーマンと話が弾む。メーカーズマークをソーダで、さらにラフロイグ

 

帰宅してまた飲んだり食ったり。