[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

ご評価いただきました。

shuiro note: 図解 ブログ・マーケティング

四家さんを知っている人には、本を読みながら頭の後ろで四家さんが話している様子が目に浮かぶ一冊です。そういう意味でもとても楽しく読んでいました。


Modern Syntax : 図解 ブログ・マーケティング 翔泳社・図解シリーズ

そんなわけで、多分立ち読みでも10分ぐらいで読めると思うんですけど、そういう類の本じゃなくて手元において何度も何度も読み直し、実際に経験を積むとまたそこに書かれていた事がまったく違って見えるようになるので、会社の経費で購入されることをお勧めします。

優れたブロガーの方々はかくも褒め上手なわけですよ。ついつい嬉しくなっちゃいますよ。参っちゃいますよ。ありがとうございます。

というわけで、お買い求めは会社経費でぜひ。
(でもモダシンさん、10分は早くね?)