[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

交換交歓

セミナーの席でDACの横山さんに久しぶりにお目にかかる。拙著贈呈したところ、逆に著作を贈呈頂き書籍交換の形に。
インターネット広告革命―クロスメディアが「広告」を変える。
力の入ったいい本で、明日からでも役に立つ。さすがです。
業界関係者でこの本を読まないやつはモグリだな。
横山さんがときどきこうしていろんなことをまとめているから、この業界うまく回っているとも言える。

昔「宣伝会議」誌面で横山さんの原稿の隣に掲載された僕の原稿がどうも頭悪く見えて仕方なかったことを思い出す。オリンピック観たいのを我慢して泣きながら書いたのに。

あれから5年かあ。