[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

独断と偏見ベストスリー

■ひとつめグループ
動作で検索できる 動タグ
ライブカメラの前で蹴る動作をすると蹴るで検索

■ふたつめグループ
アニメオタクのためのyoyogiタグ
文字を選択すると 文字を声優が読んでくれる アニメに変換されてYouTubeにアップ


■みっつめグループ
じいさんばあさんが自分の若い頃の情報で孫とコミュニケーションするための
whenIwasYoungタグ 

投票 すみません今回は棄権しました。吉田案のほうが面白いんだもの。

みっつめが大賞で 光るスピーカーを贈呈


■感謝
橋本 デジハリ放送部 本日放送してくれてる
田口 赤松さん スタッフ全員

デジタルハリウッド大学の皆さんありがとうございました。
ヤフーさんありがとうございました。

関さんよりコメント
ヤフーの社内から出てこないアイディアが出てくるので素晴らしい。
来年も新しいサービスやります。
おみやげあります。どうぞ。
フリースひざ掛けなど。


今年もお疲れ様でした。来年もよろしく!!


主催者のお二人には、改めて申し上げたい。楽しいイベントをありがとうございました。この業界タレントは数いるとしても、後進をしっかり育てようとしている人はそうはいません。そんな意味でもこのお二人をリスペクトします。シケでした。