[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sat, Jul 18 (7/18のTwitterによるつぶやきログ)

  • 00:30 津田さん エゴサーチャーなんだ! [モバツイ]
  • 01:22 まだ続く飲み会。 [モバツイ]
  • 02:16 スポーツ中継! RT @igi: セミッターとか実はちゃんと稼動しているのを初めて見たのだけど、セミナーより、コンサートホールやライブ会場に焦点を当てた方がよさげに感じた。ライブの場合、500〜5000ぐらいが客の... [モバツイ]
  • 02:28 OVAL共催のはずが、いないみたい。 [モバツイ]
  • 03:32 http://twitpic.com/ao3dv -
  • 04:44 二次会だか三次会だか終了。 [モバツイ]
  • 05:02 @dancinheads ま、そんなものかと。
  • 05:10 眠いし腹減ってるし。
  • 05:24 立ち食い蕎麦やってないし [モバツイ]
  • 05:27 @kenbor API制限で最後まで書けずすんませんでした。 [モバツイ]
  • 13:18 勝間氏4170 と書くとまるで選挙だ。
  • 13:35 昨年他界した親父に見せてやりたいような活躍。 59歳ワトソンが首位通過/全米OP - ゴルフニュース : nikkansports.com http://bit.ly/gzVbn
  • 14:08 お疲れ様です。 RT @Oracle_Japan Oracle_Japan も年中無休です!!! RT @sh2nd: Oracle_Japan土日もつぶやくんだ
  • 14:29 [はてなD] 勝間和代Twitter導入: Twitterをアクティブに初めて、約1日がたちましたsign03。 いろいろ、想定外のことが起きて、おもしろかったです。例えばこんなことでした。 勝間和.. http://bit.ly/vR2De
  • 14:37 @etekichi おめです。ちょうど僕と10歳違うんだ!
  • 15:16 フォローすべきTwitterアカウント一覧 - IDEA*PAD http://bit.ly/NPrF1
  • 15:42 テーマ変えてみた。これ北海道の焼鳥屋で撮影したもの。
  • 15:53 さっそくcotweet導入。
  • 21:14 Twitterの画面カスタマイズした。気に入っている。
  • 21:15 夕食にゴーヤー食べた。うまかった。
  • 22:10 これ欲しいけど、ほんとに静音なのかな。 http://bit.ly/16A6JP
  • 22:13 やってみたらうまくいった。iPhoneと違って入力は出来ないから、あくまでサブの扱いだけど便利。【xfy Planner使いこなし】iPodでスケジュールを見る - xfy コミュニティ http://bit.ly/PFxNT
  • 22:27 これも知らなかった。はてなダイアリーユーザーとしてはありがたい。 twtr2src::shike http://bit.ly/Krx3U
  • 22:39 録画しておいたハルヒ観た。技術見せびらかし合戦みたいだ。強い光源に滲んだ今回の絵はせつなさ度強めですな。
  • 22:54 銭湯いこうと思ったけどもうこの時間だからいいや。大人しく家風呂で。


Powered by twtr2src.