[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sat, Jul 25(きのうのつぶやき)

  • 00:01 @toru_saito 定番ですがディクシー・チキンは最高です。スライド弾けないので口笛で真似します。 [モバツイ]
  • 11:05 ヒウィッヒヒーお三方。 resized on Flickr - Photo Sharing! http://bit.ly/18SCa
  • 12:37 久し振りカーリングの日。さすがに観戦ではなく、トークイベント。 [モバツイ]
  • 12:40 カーリングのイベント、注目は動員数だな。 [モバツイ]
  • 13:34 会場到着。電源確保。でも多分Tsudaらない。
  • 13:51 久しぶりに2ちゃんねるに書き込みしようかと思ったらアク禁。だれがEモバでなんかやったのか。
  • 13:51 ファンの間では有名な広報氏がいる。
  • 14:57 @nshoji あらーそうなんですか。
  • 15:03 本物の本橋麻里が自分の横30cmのところ通過したときにはさすが緊張した。なんか少しやせたかな。美人です。目黒萌絵は見るたびに顔が大人になっていく。そうだよね。トリノから3年半。世界選手権の快進撃ももう一昨年のことだし。こちらも美人です。
  • 15:07 それはひどい。なぜかまったく関係ない僕が激怒してしまいました。 RT @akaney 今日は麦わら帽子をかぶって出かけますよ!その昔、デートにかぶってったら、「恥ずかしくないの」って言われた帽子…デートの後、朝5時まで飲んだよ。
  • 15:09 このあと記者会見もやるらしいけど、ブロガー枠で入れてくれないかなあ。一応カーリングについて日経産業にコラム書いたこともあるし。
  • 16:57 いいイベントだったなあ。 [モバツイ]
  • 17:11 握手二回。写真撮影多数。おまけに自分が書いたコラムをコピーして渡してきた。過去最高にキモい中年がここにいるよ。 [モバツイ]
  • 17:18 ここまでミーハーモードになったのは佐野元春さんとお会いしたとき以来。その佐野さんにもカーリングの話をした俺最強。うけてたし。 [モバツイ]
  • 17:23 @yasuyukima ちなみに握手二回はプレゼント大会とサイン会です。しかしこの2つ撮影自由とは驚きでした。正しいと思うけど。 [モバツイ]
  • 18:55 仕事。 L:豊洲
  • 18:59 さっきのイベントのあとに行われた記者会見からの記事。 →【カーリング】チーム青森、マリリンらが抱負 「目標は五輪表彰台」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/2w6jA4
  • 19:00 これも同じ記者会見から。 【毎日jp】カーリング:チーム青森の目黒と本橋が会見…五輪へ意欲 http://bit.ly/krRTx
  • 19:02 @ochi うちでも僕以外の家族がみんなやってます。どこでもすれ違えるので横で見ていてびっくり。みんなやってますねえ。
  • 19:59 [はてなD] Fri, Jul 24(きのうのつぶやき): 00:20 電車の中モバツイで爆笑!息ができません! RT @kohmi: だから、和代ちゃんには、 「カ つぶやき」なのだろうと。違ったの.. http://bit.ly/uhZsZ
  • 21:37 仕事終わらん。
  • 21:38 空調切れてるし。
  • 22:18 企画アイディアを出すのは楽しい 企画書を書くのはそんなに楽しくない 実行するのは楽しかったり大変だったりひどいことになったり 終わった後は達成感か徒労感か後悔か。まあいろいろ。
  • 22:19 @kwarasi お互いがんばりますね。
  • 22:19 @geekpage RT早いよ!
  • 22:31 @milano2009 どうもでした。早速エントリーされてますね→ソーシャルメディア ビジネス利用の最新潮流 エンタープライズTwitterの可能性 に行ってきました http://bit.ly/114VA6
  • 23:00 よしプリントアウト。これで勝負だ。
  • 23:45 駅の中暑い。イマココ! L:東京都江東区豊洲三丁目3 [モバツイ]
  • 23:52 月島駅も暑い。 [モバツイ]


Powered by twtr2src.