[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Thu, Aug 06

  • 00:04 @kohmi 今夜も絶好調ですなあ。 [モバツイ]
  • 00:06 @jetdaisuke 生きてまんがな。殺さんといてや。 [モバツイ]
  • 09:19 Clean up Time! RT @dream_power: 「ジョン・レノンが言ったように掃除の時間なのです。目を覚まして、一緒に協力して、地球をこれ以上破壊するのではなく、きれいにし、癒すことに力を注ぎましょう」 〜ヨーコ/2005年... [モバツイ]
  • 11:25 そうだったのか!なるほど。検索の問題からずっと「紙」でやっていました。 RT @mehori あと Evernote の検索は日本語が不得意ですが、実は Google DesktopEvernote を網羅してくれるのであまり不便を感じたことがありません
  • 12:27 @hiasa もうすぐ円楽を襲名するから(答えになってない)
  • 12:37 @ya_ko おつです。これからもがんばってね。
  • 13:14 RT @Serendnet: Twitterが日本の携帯向けに公式サイトを開発する方針を発表したことを受け、DG株が急騰しているようです。YouTubeの時とは違い、全利用者に占める日本人ユーザーの割合が非常に低いことは、ローカ… http://bit.ly/1T9BZI
  • 13:15 RT @nagasawa144: 津田さんはタカ&トシのタカに似ているんだ、ってことに昨日気づいた。今度ライオンの絵柄の服着てください。
  • 14:11 まじすか! RT @kwmr: Kマウント!!! RT @hiroumi: すげー。RT @shachi RT @junpeiwada: これマジなら嫁ように買う。RICOHから Kマウントコンパクトデジカメhttp://bit.ly/TOjyh
  • 14:20 K マウント使えるならむかしの XR500 についていたリケノン 50mm をつけちゃうよ。和製ズミクロン。 *Tw*
  • 14:33 先日終了した連載の担当編集者からものすごく丁寧な暑中見舞いはがきが届く。うれしい。 *Tw*
  • 14:36 というか、夏休みに XR500 で撮ってみようかな フィルムを買ってみようかな。 *Tw*
  • 16:41 @yteppei むしろ「浮気とは治らない病気」のほうが結論としてしっくり来る。
  • 16:52 利用者として厳重に抗議したいです。 RT @hiasa 三菱UFJニコスは、約19万7千人の顧客情報を紛失したと発表した。 http://bit.ly/MwAgX
  • 17:13 [はてブ] 日経ビジネス Associe(アソシエ)で紹介されました ([の] のまのしわざ): 「なんでもそうだと思いますけど、見知ったくらいでは何も理解できてなく、それを飲み込んで、消化してはじめて.. http://bit.ly/2RvE14
  • 17:30 日経ビジネス Associe(アソシエ)で紹介されました ([の] のまのしわざ) http://ff.im/6f19v
  • 17:30 日経ビジネス Associe(アソシエ)で紹介されました ([の] のまのしわざ) http://ff.im/6f19s
  • 17:42 @nunomura どもごぶさたです。 *Tw*
  • 18:40 外苑前へ移動中。 [モバツイ]
  • 19:30 これから花火ダアッ。 [モバツイ]
  • 19:42 http://twitpic.com/cyqeo - Fireworks
  • 20:11 いや確かにきれいだわ。 #jnghnb [モバツイ]
  • 20:16 空が明るくなっとる #jnghnb [モバツイ]
  • 20:18 大成功ですね RT @Oracle_Japan: #jnghnb Ustream生中継は、400名弱の皆様に楽しんでいただいております。 [モバツイ]
  • 20:20 @yamato 上から見ると人ぎっしり [モバツイ]
  • 20:23 楽太郎がなんかしゃべってた #jnghnb [モバツイ]
  • 21:01 RT @keng_jp: まだ話題になってないので、大原麗子さんが死亡とのこと。rip... [モバツイ]
  • 21:38 大原麗子なんてテレビつけたらそこにいるようなもんだった。いなくなってみて信じられない位の寂しさが。 [モバツイ]
  • 21:40 RT @tabbata: RT @kenbor 大原麗子さんの件自殺ではなく死去でした。訂正します。私が慌てて勘違いしたようです。読まれた方、RTされた方、ソースとして表記した所の方、申し訳ありません。 [モバツイ]
  • 21:48 いい話。こういうのがネットの役割。 RT @kozi: おー。RT @sarahpp: @Oracle_Japan #jnghnb 花火中継ありがとうございました!会場に行けない高齢の母に見せてあげたら、とっても喜んでいました♪ [モバツイ]

Powered by twtr2src