[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Aug 17

  • 00:08 【落語論 (講談社現代新書 2007)】これはバイブルかもしれない。落語についてほんとうのことを本当に言い切ってしまった。そしたら日本が見えてきた。ホリイは凄い。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2815952
  • 00:14 【若者殺しの時代 (講談社現代新書)】名著。ここから『落語の国からのぞいてみれば』につながっていく近代・現代日本人論の序章。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2816018
  • 08:08 @sasakitoshinao 僕もそう思いますねえ。>80年代サービス。
  • 09:01 座席ゲット。これはでかい。 [モバツイ]
  • 10:01 @twilog_bot order asc
  • 11:50 さて昼飯。
  • 12:34 日差し強いけど秋風。 [モバツイ]
  • 13:03 こんなのが→【ネットと政治】自民、民主がeビジネス振興のための政策について回答 (1) - 『内憂外患〜どうするニッポン』 - Infoseek ニュース http://bit.ly/16XSGR
  • 13:27 マニュフェスト待ってないでがんがん質問すべしってことかな→→楽天の公開質問状に対する自民・民主の回答が面白い - 雑種路線でいこう http://bit.ly/NEFkX
  • 13:42 なぜかこんなキャラ→wish2009 (wishjapan) on Twitter http://bit.ly/wdm5S
  • 15:41 ええ、よくわかります。RT @Kayumi 珍しい名前による自分ブランディング: ■ 珍しい名前は「武器」である私の名前は「家弓」と書いて、「かゆみ」と読みます。ま、非常に珍しい名前ですが、多くのメリットに恵まれていると実感します。.. http://bit.ly/18M69S
  • 16:43 .@いろんな珍しい名前の皆さん おお、どっと集ってきましたね。自分の苗字、子どもの頃はあんまり好きじゃなかったんですが、社会に出ると武器になりますね。ちなみにうちの場合、墓で笑いが取れるというのが自慢です。
  • 17:57 @kawarano ああ、記憶力。悩ましいですね。 もうぜんぜん覚えられなくなりました。名刺ばかりが増えていきます。
  • 19:43 アダルトな感じの飲み会開始。 L:恵比寿 [モバツイ]

Powered by twtr2src