[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Wed, Oct 14

  • 00:13  RT @Oracle_Japan: RT @Wagamatt 人見尊志の「人とデータと、時々IT」:オープンワールドレポート http://bit.ly/V7fck #oow09j [モバツイ]
  • 01:54  鷹の爪やってたのかー みのがしたー
  • 08:33  RT @_samsul 今、コグレさん、いしたにさんの新書「ツイッター 140文字が世界を変える」を読んでいるのですが、体験を通じてメディアやコミュニケーションの動態を考察することは、本当に楽しいことですね。これは、インターネットの仕事に携わることの一つの醍醐味でもあると思います
  • 09:16  Web担当者Forum | 日本広報学会が公開シンポ「クロスメディア時代の広報を考える」を10月27日に開催 http://bit.ly/cFivH
  • 10:19  図鑑で見た記憶が。 RT @tekusuke 大体みなさん、昔々、日本航空リニアモーターカーを研究していたのって、ご記憶ですか?三十路過ぎた鉄分多めの人なら、HSSTと言えばなんとなく分かるよね?
  • 10:22  なんだかなー、見る前に止まっちゃった。「コルシカ」全雑誌データの販売を停止 - ITmedia News http://bit.ly/LsKTr
  • 11:29  RT @renho_sha 総務省3955億の補正予算の内、執行停止額は973億。全く使われていなかった事業。国民電子私書箱関連ネットワーク基盤確立事業30億、次世代クラウド•シミュレーターの構築90億、情報通信研究機構における省エネルギー対策推進35億などなど。
  • 13:20  「広告」という言葉がもはやぐっちゃぐちゃ。この流れは止まらんのかなあ。→広告に対する意識調査--最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」:マーケティング - CNET Japan http://bit.ly/2fpB7E
  • 13:26  RT @hitoshi RT @fujiyacamera: 【速報】 デジタル一眼レフカメラ「ニコン D3S」 2009年11月27日発売!http://bit.ly/KoUm2
  • 18:00  村山らむねさん登場 【11】ワーキングマザーにして通販評論家。2つの視点をビジネスに生かす - 日経ビジネス Associe(アソシエ) http://bit.ly/2uDDU6
  • 19:36  自社の社長に敬語。 [モバツイ]
  • 19:38  ドットタイしめたけど暗くてわからん。 [モバツイ]
  • 19:40  椅子がない。というよりは移動の自由がない。 [モバツイ]
  • 19:41  現金補充忘れたのでこれ以上飲めない。 [モバツイ]
  • 22:01  RT @NagatoBot: わたしがどんな真実を告げようと、あなたは確証を得ることができない [モバツイ]
  • 23:02  1階が危ないと言う発想はないのか。RT @hiasa なんですか、それー?泣けてくる RT @isologue: 今どきのタワーマンションだと、セキュリティのために自分の階にしか止まらないので、30階に住む子供は1階に降りて友達の家に開けてもらって15階に遊びに行くんだそうだ。

Powered by twtr2src