[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Thu, Oct 29

  • 00:06  終電ダッシュ。 [モバツイ]
  • 00:28  お前の多忙なんて、てくてくクロいひとの数百分の一だと自分に言い聞かせるためのツイッター。
  • 00:31  これはめでたいRT @kogure .@horikawa が @barimi ちゃんに告白して恋が成立なう! 新しい恋が始まりました! 新宿御苑より
  • 01:42  [はてブ] 【最終回】「アルファブロガー」からブログムーブメントの歴史を切り開く - 日経ビジネス Associe(アソシエ): 最終回は徳力さん。ご愛読ありがとうございました。 http://bit.ly/36aMH5
  • 10:11  昨日夜のツイ恋話からたどりたどってやってみた。 【ついったりずむ】ここ30日間の元気度 http://bit.ly/1PamYI
  • 10:14  単純に便利だ。なんかCRMっぽいね。ボランティアみたいだけど。→ タモリ倶楽部 (TAMORIclub_info) on Twitter http://bit.ly/2UjO4w
  • 12:29  え、なになに。 RT 9,879.37 [12:51:05 Thu 29/Oct/2009] (via @nikkeiave) *Tw*
  • 12:31  うわわわ。【毎日jp】東証:1万円割れ 一時200円安 http://bit.ly/1knSD8
  • 12:37  おもろいRT @hitoshi 【お知らせ】突然ですが、 @kenjieno さん、 @hongo さんと一緒に「Twitterで日本シリーズを応援しよう!」という企画を立ち上げました!みんなで一緒に盛り上がろうぜー!参加をお待ちしてます! http://bit.ly/SzHbR
  • 12:39  troynt scriptがうまく動作しない。さっきRTこぴぺでやったらミスった。消しちゃったけど。すみません。
  • 13:30  RT @miyawaki: 続報。ホテル側に許可をいただき、ドラフト会場ロビーに記者が潜入。だが、場内には入れないらしい。一般参加者へのコメント取りも禁止。 RT @shinakei : これから、グランドプリンスホテル... [モバツイ]
  • 14:14  ダイレクトメッセージのお知らせメールが届かない。なぜだ。
  • 14:22  いま、マスコミ・ジャーナリズムに期待されているのはこういうことだと思うよ。さあどの新聞社がPolitiFact日本語版をやってくれるのかな。オバマ大統領が約束した公約の進捗具合をチェック『The Obameter』 IDEA*IDEA http://bit.ly/1T8x9t
  • 14:33  日本語版がほしいよお。→ まつにおまかせ: PolitiFactとは http://bit.ly/hH8rd
  • 17:15  ウェプポのまえにRipplexの住所録ソフトの重さどうにかしてくれよと思ってサイトにアクセスしたら、跡形もないんですけどどうなっちゃったんでしょうか。 これはキャッシュ→「Ripplexhttp://bit.ly/18pOfv
  • 20:47  RT [PR] パパになった“切込隊長” ライフネット生命保険加入を検討する - はてなブックマークニュース (75 users) http://bit.ly/KWTLJ (via @hatebu) *Tw*
  • 21:14  わかります RT N700 はしごとをしてしまうので、仮眠できない。 (via @noritakahiro) *Tw*
  • 21:17  だるい。本格的にだるい。まだ仕事。どうしよう。 *Tw*
  • 21:32  #広告系総会_  ほんとだ。
  • 22:08  確かに先発のチャンスはあるわな。 【毎日jp】ドラフト会議:ヤクルト・高田監督、中沢、山本は即戦力 http://bit.ly/3q7vZ8

Powered by twtr2src