[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Tue, Nov 24

  • 01:04  [裏] 軽井沢にカーリングを観に行った(8)男子日本対韓国 - というわけでパシフィック選手権予選の応援席へと戻る。 前にも書いたけど、スカップ軽井沢の2F観覧席はシートと平行にできていて、手前のAシートは.. → http://am6.jp/8gw1tH
  • 01:11  RT @west250 これは聴いてみたかつた RT @nktKazoo 原作、伊坂幸太郎、台本、真柴あずきを談春さんが落語に仕立て上げてました。おもしかったです。 #落語_
  • 09:23  猫、少し元気になる。 [モバツイ]
  • 09:24  休み明けの日経は記事広の対談だらけ。 [モバツイ]
  • 09:41  20キロ。重いですよね。まあ持ち上げることはあんまりないけど。 RT @hachidesu: うわ!四家さんと同じ行動パターンだった俺w 俺は帰りに寄りましたけど。 ストーンの重さもしっかり体感してきましたよ! [モバツイ]
  • 13:28  ランチ終了。 [モバツイ]
  • 13:35  ヤフオクで電子辞書落札。 [モバツイ]
  • 13:36  エア失恋ですね。 RT @Ryoz: mixiの相性診断アプリやったら相性のいいマイミクの女の子が表示された。「マジかw確かにかわいいと思ってたんだよなw」とテンション上がってその子のページ飛んだら「彼氏できました... [モバツイ]
  • 19:17  終日調整で終わった。だるい。 [モバツイ]

Powered by twtr2src