[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sat, Nov 28

  • 09:19  昨日のイベントの写真 http://bit.ly/6LXEAl
  • 09:41  実はその逆で、無理やり笑おうとして変な顔になっています。 RT @kappaman あふれる笑みを必死に噛み殺してるって感じですか(^_^;)? RT @shike: 昨日のイベントの写真 http://bit.ly/6LXEAl
  • 09:42  AKB48河西智美ちゃんです。まさかアイドルと同じ壇上に立つとは、生きているといろいろあるものです。 RT @yozora2 おお‼素敵な女性と♡RT @shike: 昨日のイベントの写真 http://bit.ly/6LXEAl
  • 10:03  RT @tabbata 私もそう思います。「坂の上の雲」ならぬ「株価を下げる亀」 RT @moraimon: @tabbata 前日のグローバル市場、当日の中国市場の流れに逆らう日本株は十分大和魂だとは思いますがw
  • 10:11  RT @tabbata @noritakahiro ラグジュアリー系の事案なのか、どうかは、分かりませんが、リンク先の記事は卓見だと思ったのですが、どう思いますか?http://ogino.ficc.jp/archives/2009/10/luxury-brand.html
  • 10:14  RT @noritakahiro 実際ティファニーとかって一時は検索連動型広告とかが全部並行輸入屋さんの広告だったので慌てて自社のブランディングサイトを作ったというケースもありなんですよ。なので、安く売られるとブランド崩れるって気づいたところはやってるってことかな。
  • 16:38  HT-03Aさんざんいじって結局買わない。まだ考える。
  • 18:25  ぜんぜんわからんです。WMはいい思い出がないんですが、6.5の評判はいいみたいだし。RT @hachidesu 現状で、ウィンドウズモバイルとアンドロイドは、どっちが将来性有りそうなんですか?? RT @shike: HT-03Aさんざんいじって結局買わない。まだ考える。
  • 20:58  読売新聞のCMが杉浦 茂 の'猿飛佐助でびっくり。アニメはジブリ制作らしい。 http://bit.ly/7CBRMI
  • 22:39  素晴らしい!これはぜひ読みたいです。そしてゲームセンターあらしの指もそうだったんですね!レレレのおじさんについては長谷邦夫赤塚不二夫の対談で知りました。 RT @msugaya 杉浦茂なら、こんなのも。 http://bit.ly/7M5Z5h
  • 23:13  ご来場ありがとうございました! RT @mamezoo なんか、フリップ芸を観てるみたい、四家さんのプレゼン(^_^; #swtwt

Powered by twtr2src