[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sat, Jan 09

  • 00:29  僕が新春鷹の爪スペシャル(合計12時間分)を見ているうちに、浮遊層ネタがバーストしていてびっくりですたい。
  • 00:31  とにかく大江。 RT @jetdaisuke RT @motoda: え?みんなそうじゃないの? RT @meganeou なんでだろう。僕はテレ東のアナウンサーが好きな傾向にある・・・
  • 00:35  だから買うことないって。あ、他に読む記事があるのなら別にいいんですが。 RT @riskyspeeder .@shike さんの出ているVERYを見てきたのですが、荷物が重くて持ち帰るのは断念しました。あうー
  • 02:01  バクマン。 6 (ジャンプコミックス)】コンテンツ資本主義に懸ける少年たち。いよいよえぐくなってまいりました。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4414063
  • 02:03  【とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)】レベル落とさないでストーリーを回しつづるのは凄いなあ。キャラが増えてきて大変そうだけと。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4414075
  • 02:06  大江麻理子ファン多いなあ。 そして浮遊層多いなあ。ハッシュタグなくても人は集うのだなあ。
  • 11:40  続々集まる浮遊層 でもハッシュタグいらないよね。 *Tw*
  • 11:42  CATV のチューナーを HDD つき HDMI 接続可能なものに変更 画質は大幅改善。予約もかんたん。素晴らしい。 *Tw*
  • 11:57  RT @minako #nsemi コンテンツとコンテンツの間にお邪魔している広告から、自動販売機モデルへ。自販機は人が通らないところには設置されていない。また置かれる商品はそこを通る人に合わせている。by noritakahiro
  • 13:19  RT @yosifuji be social 「つながること」をプランに活かすこと。押しの強いマーケテイングが効く時代でない。 #nsemi
  • 23:03  TBSでトンガの映像が。なつかしい。
  • 23:03  小学生の制服かわってないなあ。 でも寿司は売ってなかったな。
  • 23:04  2年前和歌山から移住してきた日本人夫婦が売っているのか。
  • 23:05  トンガがかぼちゃを日本に輸出しているのは知っていた。日系三世の方がやっているのね。
  • 23:06  輸出産業なかったよねえトンガ。88年から始まったんだ。日系二世の手で。
  • 23:07  日本の冬にあわせて生産しているわけね。トンガかぼちゃ。
  • 23:07  俺が行ったのが90年>トンガ
  • 23:11  市場が懐かしい。
  • 23:16  もう一度行きたいな、トンガ。
  • 23:27  単純にうれしいので単純にRT @unemitatsuya 四家さんの話、めっちゃ面白いじゃないか。。 #syouhi_guest
  • 23:59  某社は「アルファブロガー1万人抱えてます」って言ってました。 RT @noritakahiro アルファブロガー500人呼んだイベントって。 #kawaiitv

Powered by twtr2src