[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sun, Jan 17

  • 00:18  やっと知り合いの出演しないツイッター番組かとおもったら神田さん。いや、妥当なキャスティングですよ、はい。 #nhk_kaishahoshi
  • 00:57  鷹の爪.jpは永遠に に関するエントリーを書いているんですけど、長くなるわまとまんないわ。
  • 00:58  RT @yocchanouji RT @nanjo: 怖っ。RT @itotamo: 「自分がフォローしたのにフォロー仕返さなかった人たち」リストなるものをつくってる人がいた(というか自分が含まれていた)。別に個人の自由だが、なんかそういうリストの存在に軽い衝撃をおぼえる深夜。
  • 03:04  鷹の爪.jpの興奮冷めやらぬために夜更かししている馬鹿なわたし。
  • 03:07  秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3 グッズ - http://bit.ly/4QgXFJ
  • 10:30  [はてD] Sat, Jan 16 → http://am6.jp/4I4WeU
  • 19:20  えっ! RT @47news: 小林繁氏死去 日本ハム投手コーチ http://bit.ly/80MCHy
  • 21:01  本当にびっくりしました。さびしいです。RT @hiasa @tabbata 早過ぎですよね。小林繁
  • 21:07  なんかTLのなかではビフォーアフターが少数派に見える。
  • 21:36  まったくですなあ。 RT @tabbata @HYamaguchi だいたい「元々の日本人」って何なんですかね。血統的に「由緒正しい」日本人なんて、発想自体がアホくさ・・・。
  • 22:47  ビフォーアフターのあとボレロ行きました。妻の趣味。 RT @clione N響アワーボレロを聴く私はもっと少数派かもRT @shike: なんかTLのなかではビフォーアフターが少数派に見える。
  • 22:52  ええ。RT @lo_olx_xlo_ol 日本酒のCMで江川と小林が共演したやつは大層驚いたものだ。まあ知らない人にはなんの意味もないおっさん二人なんだけど、あれは本当にしみじみした。
  • 22:54  やっとわかった!RT @lo_olx_xlo_ol 最初何かわかんなかったけど、これは気付く人すごすぎるw RT @tsuda RT @akamoyashi: 気づいた人天才だwwwwww:http://ow.ly/XjVG
  • 22:56  RT @fukuyan 桑田の実家が全焼して父親さんが亡くなったらしい。なんだ今日は
  • 23:03  心不全で急死って珍しいことじゃないんだろうな。心不全って病名じゃないけど。
  • 23:52  【毎日jp】小林繁さん急死:江川卓さん「申し訳ない思い持ち続ける」 http://bit.ly/81Q0gy

Powered by twtr2src