[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

5kmとテレビ

11月30日

遅すぎる起床。朝ジョギング。コースを変更しながら5km。シャワー。ブランチ代わりに残り物のおでん。

ここまでは快適だったのに急に気分低下。仕方ないので録りためた『がっちりマンデー』『マッサン』を1.5倍速で処理。

気分転換にコンビニ。イートインスペースで執筆とメール対応。

帰宅して夕食とりながらビフォーアフター、1時間で終わるわけないのだが次回放送未定って凄いな。どうやらもともと住居じゃなかったっぽい。室内を仕切る壁にブロックが使われていたぞ。

録音したモヤさまにらくごカフェ登場。三遊亭時松さん、柳亭こみちさん、オーナー青木さん。テレビ出たのはいいこと。

少し仕事。ブログ書く。ウイスキー飲んで就寝。

いっぱいテレビ見た日。