[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

点滴

2月23日

月曜日。ふつうに出社、ふつうに仕事しているが何かおかしい。頭が働かない。太ももから膝にかけて強力にだるい。

 

コアタイムまで働いて早退。会社近くの医者に行く。喉が腫れていると。全然痛くないのに。発熱はそれほどでもないが、点滴を打てといわれる。

点滴って、入院して打つもんだと思ってた。偉く時間がかかり、寒気がしてしょうがない。

 

薬局で薬貰って、なんとか帰宅。リビングに入る気力もなくそのままベッドへ。なので熱すら測れない。

ベッドの中で、なんとかアクエリアスビタミンとカロリーメイト少しで「食後服用」の薬を飲む。

 熱がどんどん出ていたようだ。しばらく悶絶していたが、じきに収まった。おさまった後に解熱剤飲んでなかったことに気が付く。

改めて、なんとかアクエリアスビタミンとカロリーメイト少しで「食後服用」の薬を飲む。

こりゃ明日出社できないな。