[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

森へ

3月15日

日曜日。起きてしばらくは自宅であれこれ作業したり、カーリング見たり。

スウェーデンに勝ったねえ。若手チームとはいえ凄いこと。

 

 

夕方、夫婦で出かける。有楽町。間違ってチケット買ったんだけど。

 

www.disney.co.jp

 

何で前半のハイテンションを維持できなかったか。みんな揃って自分のことしか考えてない、という状況を歌で表現する、という趣向はなかなか気に入ってたんだが。

 

映画終わって、食べログ頼りにして、そば。

tabelog.com

 

見つけるのに苦労したが、なかなかいい店であった。

森へ、の映画はパッとしなかったが、こっちの「もり」は良かった。

 

帰宅して、あの!イヴ・ミュアヘッド率いるスコットランドに勝利した試合を早送りで観て、いろいろ片づけて就寝。