[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

偶然

4月10日

金曜日。

偶然見つけたのだが元AKBの河西智美内海大輔が共演していたのだな。

『4BLOCKS』 (フォーブロックス)

とも~みちゃんとは共演したことがある。

natalie.mu

 このイベント、事情があって内容についてのアイディアを出したのも津田大介さんに声をかけたのも僕。

 

で、内海大輔君とは、なんと正式デビュー前に一緒に仕事している。

演出の河原雅彦氏とは直接面識はないが、彼の劇団に大学の後輩がいた。

 

ま、そんな偶然。それなりに長く生きるといろいろあるね。

 

 

 大塚さん関連。 

anond.hatelabo.jp

久しぶりにタモリ倶楽部を全部見た。ナッツ工場。煎りたてのアーモンドはあまりおいしくないとか。