[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2008-12-03から1日間の記事一覧

マイクロダイエット到着

ここまで太っちゃうと四の五の言ってられません。 8年ぶりチャレンジです。楽天の安い店で買ったら、外箱なしのダンボール配送で届いた。 まあものは本物らしいけど。やるぜ。最初の4日が耐えられればいけるはず。

Amazonのサービスが急激に劣化している件について

http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20081202/1228234806うちの配送もカトーレックなんだけど確かに遅くなった。 配送のおじいさんも頼りなげでちょっと困ったなという感じ。というか、いままで不気味なくらい早かったので、遅く感じるだけかも。 カトーレック株式…

白い風―植田正治ベス単写真帖

白い風―植田正治ベス単写真帖作者: 植田正治出版社/メーカー: 日本カメラ社発売日: 1981/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る偉くなったら買ってやる! いまはちと無理。

シックス・アパート日本法人の五周年パーティ

個人的には同窓会の様相でした。 確かに同窓会でした。と同時に、とにかく人が多くて、料理もきれいになくなって、商売繁盛な感じでよかったです。