[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BlogPeople - 今日のおすすめ献立

http://www.blogpeople.net/cooking/ こちらも是非ご活用ください。マジで便利よ。

らしさキッチン

http://kitchen.ajinomoto.co.jp/プロデュースやりました。ぜひご参加ください。大雑把なレシピでも「チラメモレシピ」として登録できるのがポイントです。

4/22ET研

テーマはSIer。現場が見えないと見えない話も多いが、自分の仕事とも共通点が多くて面白かった。つまりは、ビジネスの問題はすべて値付けに関係すると。

最近の飲み

4/1 神宮で野球観戦 そのあとブロガーな花見に参加しようかと思ったが、すでにビール飲みすぎで参加できず。誘っていただいたのにすみません。 4/4 会社の花見。奇跡的に気温が高く、夜桜でも寒くならなかった。良かった。大抵風邪ひくもんで。 4/5 カレー …

4/23ドリコムパーティ

上場記念パーティ、なんだと思う。渋谷のとあるハコを借り切ってカジノパーティ。 正直、僕はちょっと乗れなかったけど、まあこんなのもありなのかなと。犯罪的につまらない来賓挨拶とかなかったし(笑)。今後も頑張っていただきたいですし、ご一緒する機会も…

通勤日記

近所に新しい鉄道が走るようになったのでこっちを使うことにした。自宅から駅までは自転車を使うのだが、途中でいきなり雨だよ。初日からなあ。何とかビシヨ濡れだけは避けられたけど。