[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮球場で六大学野球を撮影

入院している友人が、かつて一緒に神宮に通う観戦仲間だったので。 見舞いのみやげに。 4kPhoto: 六大学野球 法政-立教 録音した校歌と応援歌に、彼は嬉しそうに頷いた。

Xperiaの電池もちの悪さには驚いた

友人に聞いてネットで調べて対策したらだいぶよくなったけど。デフォルトでは1日持たない。音楽聴いていたら半日持たないんじゃ。なんだかソフトウエア的に電池食うようなアプリばっかりつけてる。バランスがおかしい。

昼飯は

ほとんど毎日小諸そば 。 あ、日本語入力の練習です。

Xperia 購入

これ書いている。けっこう打てちゃうね。

裏[4k] 久々更新

カーリング体験と落語家の書いたエッセイについて。 http://blog.livedoor.jp/m_shike/

快楽亭ブラック毒演会と「小説 落語協団騒動記」

初ブラック。まずは満足。 帰宅してアマゾンマーケットプレイス経由古本で購入した金原亭伯楽の「小説 落語協団騒動記」を一気読み。事実としてはほとんど押さえていたので大して面白くはなかったが、前と後ろの見返しに絶句する仕掛けが。これはブログに書…

Wed, Apr 07

08:56 今日もまたコートが手放せない。 09:03 ツイッター コミュニケーション 日本 落語。いや ただの思いつき。思いついてもいないや。 19:22 いま目の前にいます。 RT @saygo1969: 花見はこうでないとw http://twitpic.com/1dt2v4 20:46 たそがれて日本 に…

ブログの下書きがたまる

なかなかアップできない。

これからブログに書く予定

カーリング・オンアイス初体験 Xperiaを探して 花見 雷門獅篭東京落語会

4/1より新勤務先に勤務しております。

よろしくお願いいたします。前の勤務先のメールアドレスは使えなくなっております。

カーリング世界選手権女子について結局何も書けなかった

録画はしたけど忙しかったからぜんぜん観ていない。