[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2009-02-19から1日間の記事一覧

さて真実は…

846 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[] 投稿日:2009/02/18(水) 09:20:56 ID:9B6RyqYb0 おまえら、最新情報。 読売新聞経済部 越前谷知子 という奴が、中川昭一に前夜大量の酒を呑ませ、 ロイターなどに「会見は面白い事になるわよ。」…

これはひどい「日本ニュース時事能力検定協会」

これはあまりにもひどい。 株式会社毎日開発センターですが、「毎日新聞販売網を維持・強化し、毎日新聞を中心とする取扱い商品の販促・PRを推進」する毎日新聞グループ企業なのであります。 そうか、やはり『日本ニュース時事能力検定協会』は「毎日新聞…

自作自演なのかなー

「同行記者とワイン」ですか、あきれました。 驚くべきことに、この記事は中川氏が「1時ごろに途中退席し、宿泊先の高級ホテル「ウェスティン・エクチェルシオール」に戻」り、「ホテルの1階のイタリアレストラン「ドニー」に移動、財務省の玉木林太郎国際…

そりゃアル中だったら

中川昭一前財務・金融担当相がG7後の記者会見の前の昼食の際、自らワインを注文していたことが19日の衆院予算委員会で明らかになった。同席した財務省の玉木林太郎国際局長が川内博史氏(民主)に明らかにした。 飲めるときには飲むだろう。そういう依存…

Javari.jp

先日アマゾンで靴を買った。 届いてみると色が違う。 こっちが間違えて発注したらしい。 Webから手続きして専用のラベルを印刷し、届けてくれた箱を使って返品したら返金してくれた。 ただ返送に1000円以上かかった。まあしょうがないかと思っていた。 とこ…