[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Ripplex

Ripplexアドレス帳Ver.1.2は、SkypeTwitterを足がかりとして友達とリンクし、友達とのコミュニケーションを拡げることのできるツールです。さらに、すでにお使いのアドレス帳からメールアドレスや電話番号を簡単に取り込んだり、mixi、メッセンジャー、住所などを自分で入力するなどして便利なアドレス帳として使うこともできます。今後は、SkypeTwitterのように自動的に取り込んで友達とリンクできるサービスを増やしていきますので、ご期待下さい。

使い始めたら整理作業がとまんなくなってしまった。
これ、みんなで使ってくれないかなあ。
あとGmailと連動してくれたらいいのに。

でもLDAPは便利。Beckyからも使える。

…と思ったらなぜか二台目のPCからうまくログインできないんだよな。なぜだ。