[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

三題噺不成立

今回、うっかり「かえる」を入れ忘れてしまいました。考えているときには、夢中になってゴー様のドラマを見ている母親に“私だって見たい番組あるんだから。チャンネルかえるわよ!”と言う予定だったのですが、いざしゃべり始めたら、そういうときは自分の見たい番組は録画するなり携帯で見るなりして、一時間のドラマぐらい見させてあげるような気がして来て、急遽DVDボックスを最初から全部見て最終回に差し掛かった設定に変えたため、ついそのまま抜かしてしまいました。大変失礼しました。三題噺なのに一つ忘れて二題噺にしてしまうという…いや?、私にふさわしい最終回ですな☆


…だめだろそれ。

川柳つくしは、ぽっどきゃすてぃんぐ寄席の収録で見てがっかりしたことがあるが、最近はどうなんですかね。エンタに出ていたらしいけど。