[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

フライデー

[JK]かしゆか(Perfume)部長のしわざ - 【2ch】ニュー速クオリティ:かしゆかがフライデーに撮られる 残るはあ〜ちゃんだけ ...


先週のフライデー忌野清志郎についての記事があったのに買い忘れて悔しいと思っていたら、昨日本屋に平積みされてた。

その足でコンビニに行ったら、今週号を売っている。
どうやら先週号は増刷したらしい。小向美奈子ストリップの盗撮が効いたのか、のっちの熱愛報道がブレイクしてるのか。


というわけで一日に2冊もフライデー買ったんだけど、清志郎エピソード以外読む記事がないよ…。袋とじすら開ける気にならないのはどうしたわけだ。


で、ここまでは昨日の話。

さっきまた本屋に行ったんだけど、まだあったぞ。

フライデー 週刊現代 再入荷


「フライデー 週刊現代 再入荷 小向美奈子ストリップ写真」だってさ。

女の子がのっちの記事だけ立ち読みしてた。