[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sat, Aug 08

  • 00:08 やはりコーミは凄いのだ。人を喜ばせるために頑張る精神こそがポップなのだ RT @kazuyo_k: RT @kohmi: 泣いちゃうほど、大変でした。前例のない事を、貫く事は、ビビります。広瀬香美、今回の一件で、さらに、男前になりました。(笑)フルバージョンの公開と、歌詞 ...
  • 00:13 .@kohmi どこまでもポップですね。尊敬します。 [モバツイ]
  • 00:30 .@hina パイオニアは偉いね。本人だけじゃなく、周りも含めて。 [モバツイ]
  • 00:38 みかか は?というか蔑称なのか愛称なのかでまるで違うと思うけど。 RT @kozi: 確かに。RT @Yoi: けっこう前から思っている事なんだがいつまでも「ヒウィッヒヒー」って連呼するのって名付け親他への侮辱じゃないのだろうか?そりゃ一瞬盛り上がるのはありだしそれは.. ...
  • 10:12 やっちゃうひとは、ときどき法律とかビジネスのシステムと衝突しちゃう。そこを乗り切ると一つあたらしいものがうまれるのですな。RT @hiasa: 溢れんばかりのクリエイティブパワー。スゴイわ。アーティストとは、“やっちゃう”人なんだろうな。
  • 10:14 RT @masakiishitani: RT @yasuyukima: 雑食系男子ですね、@tsuda さん。わかります。RT @Nob_Kodera 昨日の勉強会で、津田大介はチュウジョでも全くかまわないということが明らかになった。
  • 10:41 サマーウォーズの席を予約した。 *Tw*
  • 12:30 いよいよオンアイス  MariLog http://bit.ly/1pevA
  • 12:33 ヒウィッヒヒーソングと柳家つばめ創作落語論』の関係性について考えてみる。
  • 13:37 サマーウォーズに向けて移動中。 [モバツイ]
  • 16:57 やっちゃう人を支えたいわけですよ。 RT @hiasa: なるほど、確かに。RT @shike: やっちゃうひとは、ときどき法律とかビジネスのシステムと衝突しちゃう。そこを乗り切ると一つあたらしいものがうまれるのですな。RT @hiasa: 溢れんばかりのク... [モバツイ]
  • 17:12 サマーウォーズ、凄かったー。詰め込めるだけぎっしりつめこんで、見事にまとめあげたね。拍手! [モバツイ]
  • 19:20 @danshou [モバツイ]
  • 19:24 @danshou 海側は花火でとんでもない人出です。談笑さんのたがやでみんな斬って欲しいくらい。まあてめえも斬られちまいそうですが。 [モバツイ]
  • 21:32 RT @FNN_News 警視庁、酒井法子容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕 http://bit.ly/NEYe0
  • 21:34 妻のドラクエでバグが。
  • 21:51 @maskin 宿屋で背景が消滅。 *Tw*
  • 22:05 同意。ソシテ、その出来過ぎが好きです。 RT: もやしもんは、 6 巻がストーリー的には出来すぎてますね。そして 8 巻はビジネスモデルトライアル的に出来すぎてますね。 (via @swmemo) *Tw*
  • 23:12 [はてブ] イケダノリユキのCommunitainment Blog: 池田さんマメだ…。今後ともよろしくお願いいたします。 http://bit.ly/2nFl0E
  • 23:21 @swmemo 6巻最後の見開きで涙出ました。で、その要因のひとつは綿密な取材なんだと思うわけです。
  • 23:35 イケダノリユキのCommunitainment Blog http://ff.im/6keuk

Powered by twtr2src