[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sat, Sep 12

  • 17:48 http://sportaaa.net/ やってます。
  • 18:45 http://sportaaa.net/ きてねー
  • 20:14 屋根のあるところに避難 *Tw*
  • 21:03 http://sportaaa.net/ しつこくまだやってます *Tw*
  • 21:19 http://sportaaa.net/ ラグビー中継終了 *Tw*
  • 21:34 .@higetora こんなに反応していただいたんだったらスポルタァァァにログインしていただければさらに楽しかったですよ。機会あればまたぜひ。 [モバツイ]
  • 21:48 .@Mallow_afuhi ありがとうございます。靴の中が多少湿ったくらいなので平気です。バックスタンドのサポーターは服を着たまま泳いだみたいになってたかと思います。 [モバツイ]
  • 23:12 帰宅して酒。それなりに充実感。
  • 23:18 犬がクルマのホイールに首突っ込んで取れなくなって保健所で麻酔打ってリラックスさせて抜いた 救出 一部始終はテレビでニュースとして放送 でも飼い主がはっきりしないので見つからないと処分されちゃうんだと !  なんなんだそりゃ。 TBS より *Tw*
  • 23:32 NHK 教育 矢野顕子すげえ 学生の詩に即興で素晴らしいメロディをつけてピアノ弾き語り *Tw*
  • 23:42 .@usabon 素敵です 佐野元春は学生の詩を歌詞に書き換えて矢野顕子に渡して アッコさん歌いました いいなあ あまりにも素敵 泣きそう *Tw*
  • 23:43 佐野元春曰く 「信じられない」 *Tw*
  • 23:45 何であんなジャストなコードが メロディが出てくるんだろう矢野顕子 まあジャズはアドリブの音楽とはいえ とはいえ *Tw*
  • 23:46 矢野顕子がジャズには待ったきっかけはスタン・ゲッツ 村上春樹にも大好きなサックスプレーヤー *Tw*
  • 23:47 村上春樹も だ *Tw*
  • 23:49 矢野顕子 ふつうにトークしていてもものすごい言葉の選び方 *Tw*
  • 23:51 学生が矢野顕子の言葉を聞いて目をキラキラさせている それを見ている僕が泣きそうになってる。 *Tw*
  • 23:53 佐野元春のザ・ソングライターズ これ受講した学生の中から絶対にすごい人材が出るよ 間違いない。 *Tw*

Powered by twtr2src