[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Wed, Sep 16

  • 11:00  久しぶり大失敗。スケジュールミス。 [モバツイ]
  • 11:01  いま月島。 [モバツイ]
  • 11:58  遅刻したけど実りのある話ができてよかった。ほっ。
  • 12:13  新内閣 問題は数あれど前の内閣に比べると、なんか豪華メンバーに見える不思議。まあまとめられるかどうか、だけど。豪華すぎてあっという間に崩壊したりして。
  • 12:14  内閣人事 なぜばらばらと漏れてくる?これを他社より早く抜くのが新聞記者の使命らしいけど、20数年前に今は亡き朝日の石川真澄氏にインタビューしたときに「あんなものは実に馬鹿馬鹿しい」と言っていた。
  • 12:19  河野太郎に頑張って欲しい。まだ20人集まってないみたい。
  • 12:43  RT @aikenaga AdobeがOmnitureを買収って……。そうですか、そういうことですか。
  • 12:48  内閣人事記事抜き合戦 どうせならTwitterでバンバン流してくれよ。
  • 12:49  RT @kaokaokaokao 議場内を写メールすると懲罰委員会の対象だと重ねて注意 よっぽど心配らしい
  • 23:58  水曜日はワインを避けるべきだったか。あは。 [モバツイ]