[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Oct 19

  • 00:01  [ブログ] 立川談春高座25周年 戸田市文化会館: ご当地戸田に生まれ競艇場で育った談春の凱旋講演。 会場はいろんなミュージシャンが全国ツアーの初日に使うことで有名。かつて僕も佐野元春を観に来た。もの.. http://bit.ly/3u8iiq
  • 00:18  まあ岩隈が嫁にふさわしい男だということで。しかしあの娘、もう芸能界が狙っているかも。 RT 嫁として素晴らしすぎます! RT @shike:確かに。しかも親のように岩隈を教育したと。ほー。 RT @lO_olx_xlo_Ol こっ・・・・・・この嫁はかわいい・・・・・・ <岩隈の
  • 00:27  しばらく様子見。なんかあるならなんか起こるから。 RT @noma 妻に「あなたはチャネラー系ではない中で、一番チャネラーに近い」って言われた。2チャンネラーのほうじゃないぞ。どうしよう。1) お祓いにいく 2) 出家する 3) 宗教を立ち上げる
  • 06:40  おきたので朝飯行ってくる。
  • 07:34  地図混乱酷すぎる。地番ぐちゃぐちゃの公図。相続のとき揉めるぞ。 #nhk [モバツイ]
  • 09:17  さあ今日も仕事だ!
  • 13:09  昼飯のあとの紅茶。 [モバツイ]
  • 14:23  こだまに乗車中。がんばれイーモバ。
  • 14:27  富士山が綺麗。おばさんがケータイで撮影中。
  • 14:28  RT RT @RakutenTravel: 楽天ブックスtwitter本特集をやってます。今秋出る @tsuda さんの本や、 @akihito さんが翻訳した本の予約も受付中です。 ^アオ http://bit.ly/40l9HZ
  • 14:35  [はてブ] うら@らむ 村山らむねの裏ブログ: 今、このブログが面白い!に紹介していただきました: 喜んでいただけたようでほっとしてます。 http://bit.ly/3euPRT
  • 14:36  まだ撮影している富士山。
  • 14:38  確かに富士山綺麗。おばさんうるさい。
  • 15:29  新横浜。ノートの電池切れた。 [モバツイ]
  • 20:40  ヤクルトここで力尽きるのか、奇跡は起きるか 1-5
  • 21:17  2-5 まだわからん。
  • 22:01  4-7 九回ツーアウト。まだ粘っている。
  • 22:01  [ブログ] 美唄 炭坑の跡: 北海道美唄市、というのは、今は焼き鳥と日本一長い国道で有名なところだけど、むかしは巨大な炭坑町だった。 北海道旅行の際、札幌在住の知人を頼って車を出してもらい、炭坑の跡地.. http://bit.ly/1xu6eM
  • 22:02  ホームランが出れば同点 そして打者は青木。いけいけヤクルト。
  • 22:04  おわった…。しかしまあよくやったよ。ここまで。
  • 22:06  こうなったら中日楽天が見たいな。
  • 22:06  しかしいくらなんでも巨人がかわいそうだなそりゃ。
  • 22:19  日本シリーズより面白いかもよ。 RT @horikawa 我が日ハムはダル抜きで楽天の2枚看板と対決なので1勝とホームのアドバンテージをどういかせるかが鍵です RT @shike: こうなったら中日楽天が見たいな。
  • 22:33  ちなみに稲葉が好きです。理由は今更言うまでもなく。 @horikawa RT @shike ですね、日ハム打線が岩隈とマー君、攻略できるか?楽しそうです
  • 23:06  私の手が語る。 RT @hiasa: 本田宗一郎botはないのかな? [モバツイ]

Powered by twtr2src