[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sun, Dec 13

  • 00:33  Gyao光マンションタイプVSDLやっと復活。我々夫婦ツープラトン電話攻撃の成果と見る。
  • 00:38  月曜10時ごろ工事に来るとかふざけたことを抜かしていたのになんとか土曜日中に修復したのは評価したい。しかし原因をはっきりしていただかないと安心できないGyao光
  • 13:38  甲子園ボウルどこで放送しているのかとおもったらBS。いま見始めた。負けてるな。
  • 13:57  逆転逆転。タッチダウン。
  • 13:58  おいおいポイントアフタータッチダウンをブロックされたぞ。
  • 13:59  2点差じゃ点差じゃないじゃん。
  • 14:08  また逆転された。とはいえ仕事しながらちらちら見ているだけ。
  • 14:13  コーヒー飲むのに「お茶しよう」と言うが如し。 RT @hiasa お出汁をかけてもお茶漬け。これいかに。
  • 14:14  法政またタッチダウン 逆転。 16-10
  • 14:16  関大すごいキックオフリターン 藤森 あとちょっとでタッチダウン。
  • 14:17  なんとかFG位でしのいで欲しい法政 #amefootjp
  • 14:18  いまは完全に空いていたなあ #amefootjp
  • 14:19  さっきの一点か効いてるなあ #amefootjp
  • 15:00  これは完全にやられた #amefootjp
  • 15:09  法政タッチダウン! タックルよくかわしてよく飛び込んだ #amefootjp
  • 15:09  2ポイント成功! #amefootjp
  • 15:11  なんでこのなんどもなんどもキックオフリターンくらうのか。藤森すごすぎる。 #amefootjp
  • 15:19  法政まだまだやる 原はいいなあ #amefootjp
  • 15:19  でもキックオフが怖いよー。 #amefootjp
  • 15:37  次のシリーズしのげれば法政もチャンスありか。しかしなあ。 #amefootjp
  • 15:38  オンサイドはやいよー #amefootjp
  • 15:52  実質ラストプレイだな。 #amefootjp
  • 15:54  見事にやられました。終了です。それにしても点取られすぎた。 4ダウンでパントってあったっけ? #amefootjp

Powered by twtr2src