[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Dec 28

  • 09:52  EVERNOTEに切り替えるか 紙を使い続けるかで悩む。ところでEvernoteで既存のテキストをファイルをまとめて読み込む方法がわからない。添付書類みたいになっちゃう。
  • 10:07  Evernoteの同期がこける。
  • 13:34  テレビ朝日前の大画面に依布サラサの「黄昏ムーン」が流れた。この曲好きだ。アルバム早く出して欲しい。
  • 21:21  夜トコ盛り上がり中。
  • 22:46  紀伊国屋書店のPR誌スクリプタをみんなで読もう!無料だよ!速水さんも書いてるよ!
  • 22:51  スクリプタ http://movapic.com/pic/200912282250534b38b7bddb5cd
  • 23:17  夜のプロトコル終了。本日の結論は、出版人は時間内に話をまとめられない。放送の仕事経験あるいしたにさんだけが時間ぴったりだった。
  • 23:20  とはいえ面白かった夜のプロトコル。暗い中でメモとってたら若干目が疲れたけど、面白かった。

Powered by twtr2src