[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Jan 04

  • 10:26  夏休みの悪夢。 RT @masui: 読書感想文の強制が子供を国語嫌いにしてるてのは定説じゃないの? 少なくとも自分は嫌で嫌でたまらなかった。
  • 11:33  ★つけた。→Twitter / KUROSAKA, Tatsuya: で、いまどきPCネットを使えない連中なんて放置して、 ... http://bit.ly/4Oh4HR
  • 12:00  田口元さんのWeb年賀状はかっこいいなあ。すばらしいなあ。
  • 19:26  まだ仕事。おなかすいた。正月けっこうだらだら飲んだから、酒は控えたほうがいいのかな。
  • 21:26  RT @tabbata RT @euroseller: いい加減にテレビは漢字問題を延々と出す番組をやめてほしい。識字率98%の国で限りなく100%に近づけても,何の教育リテラシーの向上にもならない。もっと交渉力・ディベート力・突破力を競うような番組があれば良いのに。
  • 22:09  出社してみると思いの外に仕事あるんだよな。
  • 22:13  不思議なんですよねえ。 RT @akaney: じゃあ飲んでも意味なしってこと!?大手メーカーは詐欺同然でドリンクだしてるのー!?!? RT @kei201101: コラーゲンやヒアルロンさんは経口摂取できません。。

Powered by twtr2src