[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

最近の飲み

  • 4/1 神宮で野球観戦 そのあとブロガーな花見に参加しようかと思ったが、すでにビール飲みすぎで参加できず。誘っていただいたのにすみません。
  • 4/4 会社の花見。奇跡的に気温が高く、夜桜でも寒くならなかった。良かった。大抵風邪ひくもんで。
  • 4/5 カレー 何の話したんだっけな。楽しかったんだけどな。
  • 4/7 出向先から帰ってきてまた出向中のわが社のエリート含む三人と。会社の近所で
  • 4/12 会社で新人歓迎会だったのだが、名前覚えられなかった。ごめん。
  • 4/15 接待 神楽坂に奇跡的にうまい店発見。大満足。土曜日なのに。いやあぐるなびって便利だわ。
  • 4/18 昔の仕事の先輩、現在話題の某企業勤務と恵比寿の立ち飲み屋二件、けっこう立ち飲みでも疲れないんだよね。そのまま寝過ごして終点まで行ってまたマンガ喫茶(涙)人間として進歩なし。退化のみ。