[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Thu, Jan 07

  • 00:48  ランディ・ジョンソン引退か。46歳だもんなあ。
  • 15:17  自宅のブロードバンドをBフレッツにスイッチ。接続はあっさりすんだもののキャンペーンプレゼントでもらった無線ルータが、電波弱いらしく接続できない。ルータだけもとに戻して事なきを得たが果てしない徒労感。
  • 21:01  モリガンズから銀座。
  • 23:00  落ち込んだりしたけど、友人と話して取り戻しました。
  • 23:14  RT @kirik: 津田さんの奥方の話は噂でしか聴かないけど、的確な批判というよりは圧倒的な制圧力で尻に敷いているイメージに近い RT @mohri @cagesv だいたい津田さん批判してる人って津田さんの無邪気さに嫉妬それ以外で的確な津田さん批判してるのって奥様くらい

Powered by twtr2src