[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2015-02-28から1日間の記事一覧

記念日

2月27日 金曜日。昨夜のおかゆは食べ過ぎだった。また胃がもたれて朝食止める。 昨日からずっとエクセルと格闘。気が付くと夕方。何も食べてない。 コンビニでウィダーインとカロリーメイト買って、その場で胃に入れてから病院。 先日の血液検査の結果につい…

おかゆ二ツ

2月26日 木曜日。仕事はまだたまりにたまっており、バタバタバタバタと。 昼食 これなら。 https://t.co/00KDyjjnci— 四家正紀(しけ まさのり) (@shike) 2015, 2月 26 また結局終電まで。帰宅して、すこしだけ食欲が出てきて、おかゆパック二ツ。

復帰

2月25日 水曜日。一日で復帰。仕事はたまりにたまっており、バタバタバタバタと。 下痢は朝方で収まる。 昼食はウィダーインゼリー。終電まで。帰宅しておかゆ。

有休

2月24日 火曜日。だいたいいつもの時間に起きる。熱は下がっていたがろくに食べていないし、頭がぼーっとするので休むことに。幸い差し迫った仕事がない。 昼間、寝ていた。たまに目を覚まして少し読書して、また寝る。下痢がある。 夜には少し仕事。昼間寝…

点滴

2月23日 月曜日。ふつうに出社、ふつうに仕事しているが何かおかしい。頭が働かない。太ももから膝にかけて強力にだるい。 コアタイムまで働いて早退。会社近くの医者に行く。喉が腫れていると。全然痛くないのに。発熱はそれほどでもないが、点滴を打てとい…

肩こり

2月22日 日曜日。なんとなくだるい。家で仕事。家の作業。肩こりがひどい。 ラグビー日本選手権決勝、ヤマハ発動機vs東芝をテレビ観戦。ヤマハ発動機のディフェンスが凄い。見事なノートライ勝ち。今週土曜日の決勝には秩父宮に行くつもり。 夕方クルマで外…