[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

珍名におけるプライバシーについて

特ダネ登場なんて誰も覚えてないだろ。押阪忍が司会だったんだよ。


あの『小鳥ピヨピヨ』にいきなり名前が出ていてびっくり。

小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird): 防犯カメラの映像を見る権利

四家さんから、えらく怖い話を教えてもらいました。

と言う「話」はこれ。

はてなブックマーク - "松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」" - 活字中毒R。

で、本筋とは関係ないですが、僕がこの記事に興味を持っていたと言うことも、僕にとってはプライバシーな訳で…。


…。


というのは冗談ですから!!
いやほんとに冗談ですいちるさんごめんなさい。


…いやあ、なにしろめったにない苗字なので、人気ブログに載っているとそれだけで緊張しますわ。


ちなみに松本氏の話は、本質を全く伝えないマスコミを含めてほんとうにひどい話なので、この記事はみんなちゃんと読んでおくように。はてブも200超えてます。

マイノリティ・リポート [DVD]

マイノリティ・リポート [DVD]