[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Wed,Sep 09

まじすかRT @Wslash 絶望した!今日の講演料が「ラブプラス」の現物支給だったことに絶望した!(実話です。) つーか、本当にもってくるとは思わなかったw


posted at 01:13:28


アマゾンマーケットプライスでのお買い上げ有り難うございます。というメールが来た。


posted at 01:28:31


今回はジェット☆ダイスケさん→【9】ビデオブログを楽しみながらネットビジネスを考えよう - 日経ビジネス Associe(アソシエ) http://bit.ly/42LGMp


posted at 12:15:38


仕事おわんないや。 *Tw*


posted at 17:43:57


今度Twitterでラグビー中継やってみたいが、フォローしている人は迷惑かな、やっぱ。


posted at 21:47:54


月明かりの中を はジャケットも最高。表を見てから裏を見ると微笑まずにはいられない。 http://bit.ly/8R5F8


posted at 21:52:47


.@hiasa セットプレーで適当に切れるのでサッカーよりは楽ですがひとりでは難しいですね。全体が見えないので。得点経過くらいならわりといけると思いますが。


posted at 21:55:14


デフラグビーも素晴らしいスポーツ。心震えますよ。→ なるほドリ:デフリンピックについて教えて /滋賀 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/4vPgDo


posted at 22:32:15


.@kogure ひとりですからねえ。 多分途中で電池切れるし。 *Tw*


posted at 23:33:45


.@yas10yas10 最近のラグビー場は反則名をアナウンスしてくれるんですよ。でもオフサイドはなぜオフサイドになったのか分かりにくいときがありますね。 *Tw*


posted at 23:34:41


.@Mallow_afuhi ふつうと同じです。 40 分 最大の違いは笛が聞こえないので観客がパネルをいっせいに挙げることで笛が鳴ったことを選手に教えるところ。あとはもうガチのラグビーです>デフラグビー *Tw*


posted at 23:36:32


.@hiasa どっちも流動的スクラムのようなものですが スクラムのように誰もボールを持っていない状態で地面のボールを取り合って組み合うのがラック ボールを持った人を中心に組み合うのがモールです  *Tw*


posted at 23:38:51